既婚逢い

既婚逢い
既婚逢い

和風で落ち着いた雰囲気が印象的な既婚女性に人気の不倫系出会いサイト。
特にセックスレスで悩みを抱えた既婚女性や、バツイチ女性を中心に性欲解消の捌け口となる男性と知りあえるサイトとしてネットやクチコミで広まっているのが「既婚逢い」の女性人気の理由のひとつだ。年齢層は20代~40代前後が多めで、人妻だけでなく彼氏のいない女の子が既婚男性との出会いを求めて使ってることもあるようだ。

注目すべき点としては「都合の良い曜日」や、「時間帯」「目的」などで、自分の都合にあった女性を探せるところだろう。「生エッチ」が可能かどうかまで確認出来る。
ピル使用によって「出会い=中出しセックス」が今や一般化している昨今、これはありがたい。
もちろん、全国展開しているので48都道府県どこに住んでいても利用可能だ。

セックスレスユーザーだけでなく、旦那とセックスはするが『飽き』を感じている女性も多く、SMやアナルセックスなどのアブノーマルなプレイを求めている傾向も感じた。
だが、それらの知識に関しては女性はあまり詳しくないので、そういったプレイが出来る事をアピールすることで出会い率はグンッと高くなる。
アナルセックスに関して言えば、私の中ではセックスの延長線上にあるオプション的なプレイであり、アナルセックスをメインにしたプレイはあまりしない。
だが、思いのほか興味を示す女性が多くこのサイトで既に2人の女性とアナルセックスのためだけに会うに至ったのも事実だ。