ペアレッスン

ペアレッスン
ペアレッスン

お嬢様・社長令嬢御用達の出会いサイト。
はじめに断っておくが、このサイトの攻略法は他のサイトとは全く異なる。
なにしろ「ペアレッスン」は処女でも安心して付き合える男性と知り合えるサイトとしてクチコミで全国的に広まった経緯があるため、処女の利用率が非常に高いのだ。
最優先したいのはアドレスの交換だが、処女ゆえに警戒心も強く、直メに持ち込むことは困難だ。 だが、処女マスターを名乗るユーザーはサイトを経由してアポを取り、待ち合わせをしようと考えている会員はほとんどいない。待ち合わせの話は二の次、三の次。連絡先をゲットしないことには何も始まらないのだ。
直メに持ち込む方法は簡単に挙げると2つ。自分からアドレスを送り、そこ宛に送信してもらう方法。もうひとつが相手からアドレスを教えてもらう方法だ。

相手に与える印象は後者の方がスマート。だが、自分からアドレスを送る方が素人向きで成功率も高い。 まずはこちらからチャレンジするのがいいだろう。
ポイントとしては、押しつけがましくならないこと。直メをするかどうかは相手の判断に任せる形を取るのが重要だ。『こっちにメール送ってよ。xxxxx@docomo.ne.jp』などと一方的にアドレスを送りつけるのは、成功率の低さ、女性に与える印象の悪さからオススメ出来ない。
シャイゆえの照れ隠しだとしても、メールアドレスだけではあなたの性格や素性は相手に伝わらないのだ。これではただのぶっきらぼう、付き合う価値のない男と判断されても仕方ない。

だからといって、遠回しすぎるのも考え物だ。
『こっちの方が連絡取りやすいし、アドレス宛に返事を送ってくれない?』ぐらいの気配りがちょうどいいだろう。
女性は多ければ1日に何十通もアドレス交換希望のメールを男性からもらっているのだ。
何も考えずにメールをするよりも、相手の都合にあわせたメールをした方が断然他のライバルには差を付けられるだろう。