Love Treatment

Love Treatment
Love Treatment

女性向け性感エステサロンと銘打ったママ活系出会いサイト。
掲示板に用意されている募集カテゴリーは、「恋愛希望」「金持ち希望」「不倫相手希望」「即会い希望」「カラダのみ希望」「奴隷希望(M女募集)」「僕を虐めて(S女募集)」など「Love Treatment」では多種多様な出会いが待っている。ここで選択すべきは、迷わず「金持ち希望」だろう。お金と時間を持て余した女性が溢れているのがこのサイトの特徴だ。

とにかく、最初は信じられないかもしれないが、利用すればするだけお金が舞い込んでくるすごいサイトだ。
体力に自信のある男性はこのサイトで女性とセックスをするだけで、一般的なAV男優の20倍以上の収入を得ている者もいるという。
利用者は女社長であったり、不動産などの不労収入で暮らしている女性ユーザーが多くいるという声も多い。

『時間があるなら今日すぐ会えない?』とすぐ会おうとしてくる女性が大半だ。
ただし、逆に女性に主導権を握られることを苦痛に感じる人にはツラい点もある。
積極性は“ワガママ”の裏返しともいえるのだ。アレがしたい、コレがしたい、と要求されるすべてを叶えられない感じた場合は、違う女性に乗り換える切り替えの早さも必要になってくるぞ。