乳もみま専科

乳もみま専科
乳もみま専科

AAカップ~Eカップ以上までバストサイズ検索も可能な巨乳系出会いサイト。
この「乳もみま専科」では地域検索によるご近所での出会いだけでなく、バストサイズ検索も可能なサイトとなっている。
「貧乳」「普通乳」「巨乳」と3カテゴリーの中から更に詳細なカップサイズで探せる。
おっぱいにこだわる男性にとっては嬉しい機能だろう。

いざログインしてみると、ロリ心をくすぐる貧乳娘からたわわと熟れた巨乳ちゃんまで選び放題で目移りしてしまうほどだ。
一昔前に「おっぱい占いの歌」が流行った事があったが、正直なところ自分が求めているおっぱいがどのサイズなのか分からなくなる。
普段は貧乳が好きと言っている私だったが、気付いた時には巨乳娘にメールを送っていた。

乳の大きさは女性の性格を判断する上で重要なポイントとなる事もある。
特に貧乳はコンプレックスからか警戒心が強い女性が多い。
だが一旦警戒心を解いてしまえば、手で軽く触れるだけでビクビクとイッてしまうほどの感度と感性を持っている可能性を秘めている。
一方、巨乳女性は大らかな性格で誰とでも会おうとするので、出会い初心者向きではあるが自由奔放な性格も持ち合わせているので、後々振り回される事が多い。
普通サイズの女性は良くも悪くも貧乳と巨乳の中間といったところか。
どのタイプを選ぶかは男性によっては好みの別れるところだ。
時間を掛けずに会いたいと思うなら、まずは巨乳の子から攻めてみると良いだろう。